*

夏祭り

徒然日記

我が家の近くにある児童館で開催された夏祭りに、長男ファミリーといってきました。

館内には輪投げ、工作コーナー、など子供の催しコーナーがたくさんあって、孫たちも目を輝かせながら遊んでいました。

児童館の外にある公園の広場で遊んでいる長男と孫を見ながら・・・

「そういえば、25年前の夏、同じ場所で私は親父として、子どもと一緒に遊んでいたなぁ」

・・・とあっという間に過ぎた、この四半世紀のことを考えていました。

「これから25年後には息子が孫を見ながら同じことを考えるんだろうなぁ」

と、繰り返される人間の生活と、時の流れを改めて感じました。

56歳の誕生日に過ごせた楽しい時間でした。ありがとう!

 

そして、Facebookを始め、いろいろな形で私の誕生日のお祝いメッセージをいただいた皆さん、この場を借りて心から感謝の気持ちを申し上げます。本当にありがとうございました!
56歳、この一年の時間を大切に過ごしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“夏祭り” への2件のフィードバック

  1. 鬼久保 進(埼玉県) より:

    埼玉の鬼久保です 56歳誕生日おめでとうございます 1年早いですね 私もボヤボヤしてられないと 思い知らされます
    みなさんのためにも お体気おつけてください では!

  2. 鬼久保さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    50歳を過ぎて・・・というか、40歳を超えた頃から、時間の過ぎるのが早い!早い!・・・あっというまの56歳です!

    木々が毎年年輪を残すように、私も56回目の年輪を何かの形で残したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012072814220/trackback