*

押尾コータロー10周年記念ライブ!

徒然日記

昨日の押尾コータロー・デビュー10周年記念ライブ、最高でした!

今回、ラッキーなことに最前列中央という、あり得ないシートでしたので、押尾さんの生声、ギターの生音が聞こえてくるくらいの至近距離で演奏を観覧することが出来ました。

メジャーデビュー前後のことや、デビュー後のこの10年間のことなど、いろいろなエピソードMCを交えながら、あっという間の2時間半のライブでした。

 

10年間・・・

 

ソロ・ギタリストとして走るのはとても長い時間だったと思います。でも、その間ずっと一緒だったスタッフの皆さんは「チーム・コータロー」としてファンを魅了し続けてきてくれました。

押尾さんは「ファンの皆さんのおかげです。ありがとう!」と言ってくれたけど、こちらこそ「押尾さんのおかげで、元気と勇気をもらい続けることが出来ました。本当にありがとうございました!」という想いで、昨日の演奏を聴かせていただきました。

 

これからも10年、20年と、歳を重ねるごとに渋いギターを聴かせてください。楽しみにしています!!!

 

昨日はライブの後、妻と道頓堀川沿いに戻り、串焼きをつつきながら生ビールをいただきました。ライブの余韻と感動と一緒にいただいた夕食は最高でした。ありがとうございました!!!

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012071514100/trackback