*

春の嵐 Part II

徒然日記

今日の嵐はすごかったです :idea:

強い風と、激しい雨と、雷と・・・

車も家も「洗車機」に入ったかのようでした 8-O

 

「外出は控えるように」という注意がニュースや天気予報で流れていましたが、納得です。

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“春の嵐 Part II” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    すごかったですね。
    ちょうど帰宅時には、JRは止まっているし、車も大渋滞していましたよ。
    今日は大丈夫かなぁ。

  2. R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    本当にすごい嵐でしたね!!!

    ここ数年の台風よりも強烈だったような気がして、家の中にいても怖かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012040313111/trackback