*

庭の花

徒然日記

リペア完了したYAMAHA L-15(長崎県:K.T.さん)を最終確認して試奏しながら、ふと庭を見ると花がきれいに咲いていました。

そういえば寒い冬の間、庭の様子を最近見てなかったなぁ、と思って何枚かの写真を撮りました。

  

  

まだ少し寒いけど、春が来たぁ~という感じです :)

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“庭の花” への2件のフィードバック

  1. 堀江(兄) より:

    ご無沙汰しております。
    単身赴任先の博多でも沈丁花の甘い香りが漂って、春が近いことを教えてくれます。
    すてきな写真をありがとうございました。

  2. 堀江さん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。お変わりございませんか?

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    待ち遠しかった春がもうすぐ来ていますね!!!
    サクラの花が楽しみになってきました(笑)

    単身赴任ではいろいろとご不便もあるかと思いますが、健康には気をつけられてご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012032012995/trackback