*

おもちゃ完成

徒然日記

孫の誕生日プレゼントにと先日から作り始めたおもちゃが完成しました。

息子家族が1~2週間に一度、休日に我が家に来てくれますので、この3年間の孫の成長をじっくり見ることが出来ました。

 

3年後、6歳になる孫はどんどん大きく成長していくんだろうなぁ、爺ちゃんの私も成長し続けていきたいものだと日々強く思っています。

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“おもちゃ完成” への2件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    これはこれは、お孫さん喜んだことでしょう。
    パチンコ、というよりスマートボールですね。

  2. 千葉のO.S.さん、コメントをいただきありがとうございました。

    このゲームを作っている間、孫が喜んでくれるだろうか、と不安でした。きっとおもちゃ作りの人は皆さんそう思いながら作品を作られているんだろうなぁ、と強く思いました。

    それ故に孫の喜ぶ顔を見たときは本当に嬉しかったです。

    何かを作って、それを持つ人が喜んでくれたときの笑顔は幸せを運んでくれるんですね :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011100911028/trackback