*

孫と過ごす午後

徒然日記

午後、息子家族が遊びに来てくれました。

下の孫はすっかり首もすわり寝返りも打てるようになって、やんちゃ娘ぶりを発揮するようになってきました。上の孫はお兄ちゃんになって、私たちと同じ調子で会話が出来るようになりましたが、今ブームなのは「なんで~?」です。

最近、ギターリペアにも応用出来るであろう、とても興味のある技術テーマを習得しようとしています。孫のスポンジのような知識の吸収力に負けないように、私も好奇心をキープできるスーパー爺ちゃんであり続けたいと思っています。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011091710798/trackback