*

神戸フルーツフラワーパークでギターを弾いてきました

ギター演奏

昨日、神戸フルーツフラワーパーク内、サンフラワーカフェにて行われたNITEアコースティックライブでギター演奏をさせていただきました。

  

フルーツフラワーパークに行ったのは今回が初めてで、まず敷地の大きさに驚きました。サンフラワーカフェでは手作りのパンや軽食をいただけて、夕食を取りながらのライブ観覧でした。

トップバッターはNITEアコースティックライブ班長のMr.マチュオさんです。

  

次はキャンドルさん。ケンちゃん、ハギちゃん、ヤートさんの絶妙なサウンドを聴かせてくれました。

  

ここでクメさんとヤートさんのサプライズ・コラボが!!!いつの間にか店中の皆さんの大合唱になりました!

そしてSeychelles(セイシェルズ)のお二人、オリジナルとDEPPEPEのギターデュオがとてもさわやかでした。

  

今回初参加のMIKOさんの弾き語り演奏に皆さん引き込まれてしまいました。

  

最後は私オデッセイでした。拙い演奏&MCをご静聴いただきありがとうございました。

  

夏の夜のアコースティックライブを楽しませていただき、広がっていく音楽仲間の輪に心から感謝した次第です。最後は皆さんで集合写真を撮影しました(右下)。

  

カフェオーナーの田中さんご夫妻、てても素敵なライブスペースをご提供いただき、本当にありがとうございました。手作りパンがとても美味しかったです :)今後ともよろしくお願い致します。

ご来場いただいた多くの皆様、出演者の皆様、ライブ企画されたNITEの皆様、とても素晴らしい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。皆様のおかげで、素敵な想い出をまた一つ作ることが出来ま した。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“神戸フルーツフラワーパークでギターを弾いてきました” への4件のフィードバック

  1. よっぴ より:

    素敵なお店での心温まる素晴らしいライブ!魂の演奏を聴かせて頂きました☆ありがとうございました!また次回、楽しみにしております☆

  2. よっぴさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    拙い演奏で恥ずかしい限りです(汗)。
    互いに健康には留意しましょう(笑)。
    またお会いできることを楽しみにしております。

  3. ヤート より:

    先日はと楽しい時間を
    ありがとうございました。

    震災復興支援活動に行かれた際に
    右手を負傷された状態での演奏とお聞きしましたが、
    被災地への想いが音に乗り移ったような・・・
    本当に素晴らしい演奏でした♪

    ライブ中におっしゃられたとおり
    今回の震災を忘れる事無く・・・
    お互いに元気な笑顔で再会し続けたいですね。

    Odysseyさんも、Naoさんも・・・
    まだまだ暑い日が続きますので、
    体調管理に十分気をつけてお過ごしくださいませ。

    また写真もご協力頂きいつもありがとうございます、
    今回は少し遅くねりましたが(汗)
    下記アドレスページに当日の模様をアップ致しましたので、
    よかったら覗いて見てくださいね♪
    http://nite2006.web.fc2.com/photo20110807.html

    お仕事ご多忙の中・・・
    NITE ACOUSTIC LIVE にご参加頂きまして、
    本当にありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  4. ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    この度のライブでも大変お世話になりました。

    フルーツフラワーパークって素敵なところですね!また機会があれば行こうと思っています。

    拙い演奏でしたが、音楽が人と人の絆となっていけることを祈りながらギターを弾かせていただきました(爪が心配でしたが、なんとか無事終えることができてホッとしています)。

    これからも何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011080810412/trackback