*

8月2011

神戸フルーツフラワーパークでギターを弾いてきました

ギター演奏

昨日、神戸フルーツフラワーパーク内、サンフラワーカフェにて行われたNITEアコースティックライブでギター演奏をさせていただきました。

  

フルーツフラワーパークに行ったのは今回が初めてで、まず敷地の大きさに驚きました。サンフラワーカフェでは手作りのパンや軽食をいただけて、夕食を取りながらのライブ観覧でした。

トップバッターはNITEアコースティックライブ班長のMr.マチュオさんです。

  

次はキャンドルさん。ケンちゃん、ハギちゃん、ヤートさんの絶妙なサウンドを聴かせてくれました。

  

ここでクメさんとヤートさんのサプライズ・コラボが!!!いつの間にか店中の皆さんの大合唱になりました!

そしてSeychelles(セイシェルズ)のお二人、オリジナルとDEPPEPEのギターデュオがとてもさわやかでした。

  

今回初参加のMIKOさんの弾き語り演奏に皆さん引き込まれてしまいました。

  

最後は私オデッセイでした。拙い演奏&MCをご静聴いただきありがとうございました。

  

夏の夜のアコースティックライブを楽しませていただき、広がっていく音楽仲間の輪に心から感謝した次第です。最後は皆さんで集合写真を撮影しました(右下)。

  

カフェオーナーの田中さんご夫妻、てても素敵なライブスペースをご提供いただき、本当にありがとうございました。手作りパンがとても美味しかったです :)今後ともよろしくお願い致します。

ご来場いただいた多くの皆様、出演者の皆様、ライブ企画されたNITEの皆様、とても素晴らしい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。皆様のおかげで、素敵な想い出をまた一つ作ることが出来ま した。

コメントをいただき、ありがとうございます!