*

クラシックギター!

徒然日記 ギター演奏

いつもお世話になっているM’sKitchenのマスターから新年ご挨拶のメールをいただきました。
1月5日の夜、マスターのご友人でスペインご在住の藤井 浩さんのクラシックギター・ライブを開きます、との文面がありましたので、昨晩お邪魔してきました。

MsKitchen-1 MsKitchen-2 MsKitchen-3

夕食にイカスミカレーをいただき、藤井さんのクラシックギター演奏を聴かせていただきました。私もクラシックギターにはまっていた時期がありましたので、とても懐かしく楽しむことができました。

藤井 浩 さん Mr.まちゅお さん MsKitchen-4

藤井さんの演奏の休憩の間、Mr.まちゅおさん(NITEアコースティックライブの班長です)と私も何曲か演奏させていただきました。(Mr.まちゅおさんは入手したてのK.Countryのギターでした。とても良い響きでした。)

 

皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201101068371/trackback