*

一発芸

徒然日記

年の瀬も迫り、忘年会シーズンとなってきました。
忘年会と言えば「一発芸」ですが、我が家の愛犬は「ハナパク」ができます!

鼻の上におやつを置いて「まて!」
そして少し時間が経ってから「よしっ!」
というと、鼻の上のものをパクッと食べます。

先日、動物病院でこの一発芸を披露する機会がありました。
病院の看護師さんが鼻の上に置いてくれたフードをパクッと食べたとき、「きゃ~~!すごいぃ~~!」という声が病院に響き渡りました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“一発芸” への2件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    きゃ~~!すごいぃ~~!

    優勝。

  2. 千葉のO.S.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    唯一の一発芸です(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201012198267/trackback