*

石油ストーブ登場!

徒然日記

そろそろ石油ストーブの時期やねぇ、と言っていましたが、今日ようやく居間に登場しました。

ストーブに灯をいれると、懐かしい冬の臭いがしてきました。

うだるような今年の夏の記憶はどこへやら・・・今は服を着込んで背中を丸くしています(笑)。

それにしても時間の過ぎるのが早いなぁ、と改めて思うと同時に、今年が終わるまでに、今年何をやってきたのか、どう感じたのか、を思い出していきたい、と思っています。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“石油ストーブ登場!” への2件のフィードバック

  1. 2ヶ月前まではほんとに過酷な暑さがあったとは信じられない、今の寒さですね。

    気温の変遷を見返してみると、36度位が並んでるんですもんね。

    冬はどうなることやらと、思っちゃいますね。

    ストーブは出しましたが、まだ使ってません。

    こたつとアンカでまだいけますよー!

  2. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    昨日の朝、とても寒くて「こりゃいかん!」状態でストーブを出したのですが、今日は昨日と打って変わって、とても暖かい朝です。
    早速ストーブ・オフとなっています(笑)。

    体調を崩さないようにお互い気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201011198046/trackback