11月2010

Candleさんとのジョイントライブ!

ギター演奏

昨晩、いつもお世話になっているM’sKitchen(神戸市垂水区)でCandleさんとのジョイントライブで演奏してきました。

Candle JointLive-1 Candle JointLive-20

各ユニット1時間強の演奏時間でしたがあっという間に時間は過ぎてしまいました。

Candle JointLive-2 Candle JointLive-3

Candleさんとの初めての出逢いはおよそ3年前にさかのぼりますが、この間の演奏技術の進化はめざましく昨日の演奏も感動の連続でした。

Candle JointLive-4 Candle JointLive-5 Candle JointLive-6

Candle JointLive-7 20101107021

多くの音楽仲間に支えられてギターが弾けるようになったことに心から感謝をしながらの演奏でした。皆さん、本当にありがとうございました。

Candle JointLive-9 Candle JointLive-10 Candle JointLive-11

そして妻とのウクレレ・デュオでの In My Life も無事演奏することができました(右はリハーサル時、左は本番の写真です。めっちゃ緊張しました(笑))。

Candle JointLive-12 Candle JointLive-13

今回のライブにご来場くださった皆さん、Candleの皆さん、そしてマスターBinさん、ミイシャン、本当にありがとうございました。

Candle JointLive-14 Candle JointLive-15 Candle JointLive-16

Candle JointLive-17 Candle JointLive-18 Candle JointLive-19

これからもどうぞよろしくお願い致します!(詳しくはこちらのページにライブの様子が掲載されていますので、ご覧になってください。)

 

次回ライブ出演は12月12日(日)のNITEアコースティックライブ@M’sKitchenです。多くの皆さんのお越しをお待ちしております。

コメントをいただき、ありがとうございます!