*

暑中お見舞い申し上げます

ギター演奏

毎日暑い日が続いています。

ここ数日をかけて自作ギターでレコーディングを行いました(次のライブの予行演習のつもりで演奏しました)。

BIG BLUE OCEAN

演奏内容はともかく・・・(汗)・・・

自分で作ったギターの音色をこのような形で聴けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

まだこの暑さは続くようですが、熱中症などにはならないように皆様ご自愛ください。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“暑中お見舞い申し上げます” への5件のフィードバック

  1. 聞かせて頂きました。お作りになられたギターはとっても若々しくて、爽やかな音色ですね。
    これから弾き込んでいくとどんな風に成長するのか楽しみですね。

    ウクレレの方もハーブオオタさんばりに弾いて、録音されたものを聞かせて頂きたいですねー。^^

    夜などは少しだけ空気が変わったように感じます。
    なんとか、みなさん、この暑さを今しばらく辛抱してしのいで頂きたいです。

    でも今年はメロンやすいか、アイス、ジュース、ビールが旨いっすネ!

    あ、お終いの所「ください、」になってますよー。^^

  2. ねこ より:

    暑中お見舞い申し上げます。
    mixiの更新情報を見て思い出したように(^^;)伺いました。
    ご無沙汰しておりまして申し訳ありませんが、お元気そうで何よりです。
    あのお怪我の事からもう1年以上になりますか。
    もうリハビリもすっかり完了、でしょうか?
    こうしてご自慢の自作ギターでのイキイキした演奏を聴けると暑さも忘れるようです。
    まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。

  3. 村井敏行 より:

    暑中お見舞い申し上げます!!

    口には出したくないですが・・・・!!
    暑すぎる・・・・!!

    先日のお誕生日 最高に楽しいひと時でした。
    ご一緒出来たこと大変嬉しく思います。
    大したおもてなしも出来ませんでしたが、楽しくお酒を酌み交わし、
    夢を語り合えたことが何よりでした・・・・!!

    そうですか・・・!レコーディングされましたか!!
    またお聞かせください!!

    昨夜も最終の練習をしました。
    まだまだミスばかりですが・・・・!?

    何とか当日はベストコンディションで挑みたいと思います。
    日曜日にお会いできることを楽しみにしています。

    また飲みましょう・・・!

    「ライブ」と書いて 「一杯飲もう」と云います!!
    なんて勝手な解釈ですが・・・・・!!

  4. 下顎移植男 より:

    暑中お見舞い申し上げます。

    音源聴かせていただきました。
    僕もこの曲は今の時期定番で弾いてますが、
    ぜひ生音で聞いてみたいです!

    怪我からここまで奏でられるとは、信じられないくらいです。

    もっともっと楽しみなギターですね。

  5. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、ねこさん、村井マスター、下顎移植男さん、暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    本当に暑いです!
    思わず「助けてぇ~~~」と叫びたくなるような暑さです!
    皆さん、油断しないようにしましょう。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    弦を響かせながら部材が乾燥していく過程をずっと見守っていきたいなぁ、って思っています。
    ウクレレとのデュオも今年中にはアップできるのではないかと思っています・・・お楽しみに!(笑)

    この夏の好みは、やっぱりビール、そしてキュウリ、トマトです!

    誤記ご指摘いただき、ありがとうございました。早速修正致しました。

    ねこさん>

    こちらこそご無沙汰しております。
    左手中指の第一関節なしでの練習リハビリを毎日楽しくやっています。
    弾きづらさには徐々になれてきています。
    ステージをご一緒出来る日を楽しみにしております。

    村井マスター>

    先日はとても暖かいおもてなしをいただき、ありがとうございました。
    マスターとゆっくり話が出来て本当によかったなぁ、と思っています。
    人生観、価値観が共有できる友達として。これからもよろしくお願いします(笑)。

    それにしても・・・

    ほんま、暑いですね!
    これって、やっぱりおかしいですよね!
    マスター、ぶっ倒れんとってくださいよ~(笑)。

    この日曜日のライブと・・・
    ライブ後の一献を楽しみにしています(笑)。

    お互い、年相応の夏を過ごしましょう!

    下顎移植男さん>

    大変ご無沙汰しております。
    お変わりありませんか?

    頭の中の自分の演奏イメージがギターを弾かせているみたいです。
    怪我をしたときに持っていたレパートリーを復活させたいと、日夜リハビリしています。
    追々、音源を更新していきますね!

    いつか自作ギターの生音を聴いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201008047049/trackback