*

がんばれ!ゴーヤー!

徒然日記

例年にない涼しさのせいか、元気のなかったゴーヤーがようやくツルをのばし始めました。
ゴーヤー 2010

もうすぐ梅雨は来るからね・・・と声をかけつつ、今年も大きくなることを祈るばかりです(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“がんばれ!ゴーヤー!” への2件のフィードバック

  1. ちばりよー!れいしー!

  2. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、うちなーぐちコメントをいただき、ありがとうございました(笑)。

    ゴーヤーと同時に植えたトマトがぐんぐん育ってるのですが、寒暖の差(特に寒さ)はゴーヤーには辛いのかもしれません。

    ジメジメとした梅雨時期ですが、自然にとっては当たり前の四季が必要なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201006056588/trackback