*

6月2010

写真プリント!

徒然日記

デジカメで撮った写真がたまってきたなぁ、と妻と話をして、そろそろプリントアウトしようか、ということになりました(カメラ屋さんの大量プリント割引期間が始まったからなのですが・・・(笑))。

ということでプリント発注しました・・・220枚!

写真プリント

パソコンで写真を見れるから、プリントしなくても良いのでは?

と思われるかもしれないのですが・・・

歳を取るにつれてか、だんだん頭がアナログ指向を好むようになってきたような気がします(笑)。

もちろん、iPadなどを見ると、「かっこいぃ~」と思うのですが、

自分の手でパラパラとページをめくりながら、全体を見て、

その上で、じっくりと細かい箇所を見ていく、という動作が、なんともしっくりいくなぁ、という今日この頃です(笑)。

コメントはこちら