*

今年初ライブ、そして次のライブは・・・

ギター演奏

今日の午後開催されたNITEアコースティックライブ@M’sKitchenに出演させて頂きました。昨年末以来の4ヶ月ぶりのライブでした。

NITEアコースティックライブ-1 NITEアコースティックライブ-2

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ライブ観覧にお越しになった方々、NITEホームページスタッフ、そしてM’sKitchenマスター、本当にありがとうございました。演奏には不出来な箇所がたくさんありましたが、どうぞご容赦下さい・・・次はもっと練習して臨みたいと思います。

次のライブ出演はM’sKitchenにて5月9日(日)の夕方スタートの「M’sKitchen 5周年記念パーティ」に参加させて頂く予定です。マスター、5周年おめでとうございます!!!

ライブ当日の様子はこちらのページにてご覧いただけます。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“今年初ライブ、そして次のライブは・・・” への4件のフィードバック

  1. ハギ より:

    オデッセイさん
    今日は素敵な演奏をありがとうございました♪

    正直…まだまだ聴かせていただきたかったです(*^_^*)

    次回は来月お会いできます~(^O^)
    イェイ(^_^)v

    今日は楽しい時間をみなさんとご一緒できたことに感謝(^O^)感謝(^O^)です(^o^)/

    次回 5月9日ですね♪よろしくお願いいたします(^O^)
    イェイ(^_^)v

  2. ハギちゃん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    ハギちゃんのピアノはピカイチでしたね!

    今回のライブではいろいろと初めてのことを「挑戦コーナー」してみたので、聞きづらい(見づらい?)ところがたくさんあったと思います。
    もっともっと練習して良い演奏ができるようになりたいと思っています。

    来月もどうぞよろしくお願いします!

  3. Liveお疲れ様でした!

    M’sKitchen 5周年、おめでとうございます。

    本当に良きお仲間が集われる、とても素敵な空間ですね。

    音楽は凄いですね!

  4. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    音楽を通してできた仲間は私にとって本当に大切な宝です!!!
    音楽って、物理的に言えば(汗)空気の振動の調和なのに、そんな単純なことでは説明出来ない、人の心をつないでくれる力があります。
    本当にすごいなぁ、と思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201004116189/trackback