*

クリスマスは・・・

徒然日記

今年のクリスマスは「押尾コータローとジェイク・シマブクロ」なライブになりそうです。
クリスマス・チケット
先日の復活ライブに来てくださった、吟遊詩人のSINさんとROKKOさんに教えて頂いた情報で、今日チケットを入手しました!
(SINさん、ROKKOさん、ありがとうございました!)

「押尾コータロー クリスマス・スペシャル・ライブ2009」!!!
ゲストはジェイク・シマブクロです!

 

今から12月25日がとても楽しみです!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“クリスマスは・・・” への3件のフィードバック

  1. 物凄いステージになりそうですね!
    ウクレレとギターのバトルになるのでしょうか?^^
    うーん、楽しみですね!

    自分はといえば、以前から欲しかったマンドリンを物色中です。
    マンドリンはギターやウクレレと構造が違うので面白いですね。
    ナポリ型ってやつですね。フラットはギターと似てますけど。

    自分が見たのには内部に紙が張り巡らされていましたね。鈴木バイオリン製。

    ギター、ベース、ウクレレ、キーボード、ヴァイオリンとやってますが、
    マンドリンはギターの低音弦の4本の逆、ヴァイオリンと同じ調弦。
    弦の数はベースやウクレレ、ヴァイオリンと同じ。
    でも特徴的なのはやはり、トレモロ奏法ですね。
    新たな事に挑戦するのは楽しみですねー。

  2. おはようございます。
    欲を言えば、三日とも行きたいですよね。
    こちらは、デュオの二人ともギター大好き人間なのでFried Prideがゲストの日に行くことにします。
    お役に立ててよかったです♪
    お互いクリスマスを楽しみましょうね~♪

  3. odyssey より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    弦楽器の音色っていいですよね!心が癒されます。
    私は今、沖縄の三線に興味を持っています。
    新しいことに挑戦することは、若さを保つ秘訣だそうです(笑)。

    SIN@吟遊詩人さん>

    SINさんとROKKOさんに教えてもらったおかげで、大好きな二人のライブに行けることになりました。こんなにクリスマスが楽しみなのは何年ぶりでしょうか(笑)
    本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200911145153/trackback