*

11月2009

復活!みなさん、本当にありがとう!!!

ギター演奏

今日は半年ぶりにNITE Acoustic Liveにライブ出演してきました。

演奏中、ギターばかり見ていたのですが、ちらっとお客さんを見てみると、あの人もこの人も泣いていました。それを見て、私もウルウルしながら演奏しました。本当にありがとうございました!!

皆さんの暖かい気持ちが本当に嬉しかったです!今日ほどギターを弾いてきて良かった、と思う日はありませんでした。
これからもギターと一緒に生きていきたいと思います!
復活ライブ-3 復活ライブ-1
リハーサルの時にM’sKitchenに入ると、テーブルの上に・・・・
復活ライブ-4
待ってくれる人がいると言うことは、それだけで幸せだなぁ、と思いました。

皆さんにご心配をおかけした上に、暖かい励ましの言葉や折り鶴、色紙をいただいて、なんとか復活の姿を見て欲しかった!その夢が叶ったことを皆さんと共有出来て、人生最高の一日になりました!!!

本当にありがとうございました!

コメントをいただき、ありがとうございます!