*

復活!みなさん、本当にありがとう!!!

ギター演奏

今日は半年ぶりにNITE Acoustic Liveにライブ出演してきました。

演奏中、ギターばかり見ていたのですが、ちらっとお客さんを見てみると、あの人もこの人も泣いていました。それを見て、私もウルウルしながら演奏しました。本当にありがとうございました!!

皆さんの暖かい気持ちが本当に嬉しかったです!今日ほどギターを弾いてきて良かった、と思う日はありませんでした。
これからもギターと一緒に生きていきたいと思います!
復活ライブ-3 復活ライブ-1
リハーサルの時にM’sKitchenに入ると、テーブルの上に・・・・
復活ライブ-4
待ってくれる人がいると言うことは、それだけで幸せだなぁ、と思いました。

皆さんにご心配をおかけした上に、暖かい励ましの言葉や折り鶴、色紙をいただいて、なんとか復活の姿を見て欲しかった!その夢が叶ったことを皆さんと共有出来て、人生最高の一日になりました!!!

本当にありがとうございました!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“復活!みなさん、本当にありがとう!!!” への11件のフィードバック

  1. 顎骨移植男 より:

    復活ライブ、お疲れ様でした!そしておめでとうございます!
    この記事を見て僕も、うるっと来ました。
    きっとこの日を皆さん、待ちわびたことでしょう。
    僕もこの15日に復活ライブを行います。リペアして頂いたギターで最高のライブに出来たらと思います!

  2. 千葉のO.S. より:

    そうでしたか!ついに復活!

    おめでとうございます。
    何だか、自分のことのように嬉しいです。

  3. 復活おめでとうございます。
    怪我をされて自分の事のように血の気が引いて^^;から、
    やっとこの日が来たのですね。

    弾けるようになるまで、とてもご努力なされた事でしょうね。
    自分はちょっと弾かないともう全然指が動きませんから。

    画像の皆さんも本当に嬉しそうなお顔をされていますね。
    参加させて頂くことが出来なくてとても残念です。
    でも心からお喜び申し上げます。

  4. odyssey より:

    顎骨移植男さん、千葉のO.S.さん、四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    顎骨移植男さん>

    復活ライブ、楽しんでくださいね!
    きっと音楽の力で、これまでのモヤモヤが一気に吹っ飛んでしまうと思います(笑)。

    千葉のO.S.さん>

    ライブから一夜明けましたが、まだ感動の余韻が残っています(笑)。
    ギターを弾けるようになって良かった!と心から思っています。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    本当にご心配をおかけしました。そして入院中、退院後も力強い励ましのお言葉をいただいて、とても感謝しております。

    音楽が引き寄せてくれる仲間・友達って最高だなぁ、と再認識した次第です。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  5. やまぐち より:

    オデッセイさん、復活ライブおめでとうございました!
    以前にも増して、パワーアップされたと思っているのは、私だけではないと思います。
    こんな記念すべき日に、マスター達との初ライブを経験できるなんて、一生の思い出となりました。
    本当に、ありがとうございました。

  6. ヤート より:

    Odysseyさん・・・
    昨日は素晴らしいステージを本当にありがとうございました。

    NITEのホームページでもアップしておりますが、
    当日の模様のページ(Photo41)
    http://nite2006.web.fc2.com/photo41.html

    こちらにも僕の素直に書かせて頂いたコメントがあるのですが
    不精では無く(笑)・・・これ以上の言葉がありませんので
    どうぞ転記させてください。

    以下転記分↓

    当日の開演前・・・まだリハーサルの時・・・

    Odysseyさんの順番が来た時、
    正直!どうなんだろうか?とドキドキでした。

    普段どおりセッティングが終わり、
    ギターをゆっくりOdysseyさんが弾き出した時
    いつもエンディングで演奏されていた「翼」という曲に
    似たフレーズが聞こえました。

    「あ!Odysseyさん!それ翼じゃないんですか?」と
    思わずお聞きしてしまいましたが・・・

    「いや~これ違うんですよ」とのご返答でした。

    あ!ホントや・・・ちょっと違う・・・

    その時点でもう僕は「翼」はやっぱり無理なんじゃないだろうか・・・

    いらぬ事をお聞きしてしまったんじゃないだろうか・・・と

    悔やんでしまい・・・自分自身で居た堪れなくなって、
    リハーサルを聞く事ができずに、店の外にタバコを吸いに行きました。

    禁煙がんばりますと周りには言っていたのですが、
    さすがにこの時は吸わずにいられませんでした(すみません)

    そして開演・・・数時間後・・・Odysseyさんの出番です・・・

    新しい曲からスタートされました・・・
    見ていると中指はほとんど使用しているように見えないのですが、
    もの凄い演奏です!

    「ぐぁ~!以前よりパワフル!これが左手中指を大怪我された人の
    演奏なのか?」と、もう言葉が出ませんでした。

    それだけでも・・・感激していたのに・・・

    「いつもライブの最後に演奏していた・・・
    あの曲を!やってみたと思います!」

    ・・・ん・・・???・・・え!・・・???

    Odysseyさんが「ギター工房」として独立される記念ライブの時に
    「夢に飛び立つと言う意味を込めて・・・」と演奏された曲でもあり、
    いつもエンディングで必ず演奏されていた曲!

    そして今日・・・復帰へ飛び立つ日・・・

    「翼」のリフが始まった時・・・もうこらえ切れなくて・・・・
    心の汗がいっぱいあふれて来ました。

    マスターもケンちゃんもハギちゃんもミィシャンさんも・・・
    みんな同じ気持ちだっのでしょう・・・目が真っ赤でした。

    再びこの尊敬する先輩と音楽を共にできる事が
    本当にうれしく思うと同時に・・・

    「やれば出来る!あきらめるなよ!」と
    背中で教えてくれているような気がしてなりません。

    みんな・・・信じて待っていました・・・Odyssey さん・・・
    本当におかえりなさい・・・♪

  7. odyssey より:

    ドンやまぐちさん(笑)、ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    ドンやまぐちさん>

    オール爺ズ、最高でした!
    メッチャ笑ってしまいました(笑)。
    またライブをご一緒させてください。よろしくお願い致します。

    ヤートさん>

    ギターを弾けることが嬉しい!

    みんなと一緒にライブを楽しめることが嬉しい!

    長~~~~~~~い

    本当に長~~~~~~~い

    「一回休み」でしたが、また人生ゲームを楽しみたいと思っています。

    これからもどうぞよろしくお願いします!

  8. shun より:

    以前gibson J-50のリペアをお願いいたしました山下です。
    この記事には関係なくて申し訳ないですが、「君と歩いた青春」拝見いたしました。しっかり1コーナー映っていましたね(笑)
    ご夫婦のエピソードがとても素敵でした。
    これからもお体にお気をつけて、リペア&演奏を頑張ってください。

  9. odyssey より:

    山下さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    テレビ出演・・・恥ずかしい限りです(笑)。
    でも、私たち夫婦にとっての大きな想い出の一つとなりました。

    山下さんご夫妻もどうぞ、Going Our Wayされてください!

  10. (▼д▼)/=馬主さん より:

    おめでとうございます。

    また、
    ご一緒に楽しめることを確認しました。

    素晴らしい!!!

  11. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    来年、湯郷にお邪魔しようと思っています。
    その節はどうぞよろしくお願い致します。

    湯アコのみんなと再会出来る日がとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200911085099/trackback