*

二丁目の夕焼け

徒然日記

今日の仕事を終え、いつものように愛犬の散歩に出かけた帰り、空が真っ赤になっていました。
二丁目の夕焼け
この時期は日が暮れるとすぐに暗くなってしまいます。別名「つるべ落とし」と言うそうです。

私の近所の方が最近、犬を飼い始めました。我が家の愛犬と同じ真っ黒のわんちゃんです。散歩の帰りに顔を合わすと、二匹ともとても嬉しそうにしっぽを振っています。「友達!友達!」って言っているのでしょうか(笑)。

明日も晴れかな?

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“二丁目の夕焼け” への2件のフィードバック

  1. 今日の、夕日は職場から眺めていました。格別にきれかったように思いました。
    その後、M’s kitchenにお邪魔していました。テケテケの練習してはった。
    その練習、目当てにお客さんが来るのにゃびっくり!

  2. odyssey より:

    SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただきありがとうございました。

    昨日の夕日は本当にきれいでしたね!空気が澄み渡っているかのようでした。秋は少し寂しいけど、やっぱりいいなぁ、と思いました。

    M’sKitchenはテケテケ練習だったんですね!私も見たかったです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200910204970/trackback