*

嬉しい出来事

徒然日記

今年の夏に、私が物心(ギター心?)ついたころからずっと大好きなサイモンとガーファンクルが日本公演をするというニュースを知りました。そういえばセントラル・パークでのライブ・レコード(LP2枚組)があったよなぁ~と思いましたが、レコードプレーヤーもないので先日、思い切ってDVDを購入しました。
S&G Live-2
セントラルパークでのライブは私が結婚した年(1981年)に開催されたものです。
今回の日本公演について、ポールサイモンは「日本でのライブはこれが最後になるだろう」と言っているそうです。
ダメモトでチケットを申し込んだところ、S席2枚を確保することができました。(ヤッタァ~~~!)
S&G Live-1
今から7月13日が楽しみです!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“嬉しい出来事” への2件のフィードバック

  1. (▼д▼)/=馬主さん より:

    僕も
    チケット確保しました。
    東京ドームですがね。。。。。。<笑い>

  2. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただきありがとうございました。

    サイモンとガーファンクルは私のギターの原点でもあり、人生の鏡でもあります。
    生のS&Gを見てみたい!という望みが叶って本当に嬉しい気持ちです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200904253837/trackback