*

4月2009

衝動買い

徒然日記

楽器屋さんのあるショッピング・モールが最近少なくなりましたが、今日は用事を作って近くのモールへ行き楽器屋さんへ・・・(先日アラスカ・ピックを購入したお店です)。

ホームセンター同様、小物を中心に物色しながらウロウロしてきました(笑)。去年くらいから気になっていた弦を見つけたので早速購入しました。この弦はエンドポールのあるナイロン弦です。最近、ナイロン弦の柔らかい音色もいいなぁ、と思っていたので、今度スチール弦仕様のギターにこの弦を張ってみようと思います。
EJ33

そしてGReeeeNのキセキを衝動買いしてしまいました!娘の影響でドラマ「Rookies」をずっと見ていたので、その頃からこの曲が大好きでした。
GReeeeN
家に戻る車の中で早速聴きました!やっぱり「えぇなぁ、これ!」と助手席を見ると、家内もウルウルしていました(笑)。

コメントはこちら