*

貯まってきました!

徒然日記

ワンマンライブから1週間、リペアモード全開で迎えた日曜日です。ようやく落ち着いてライブの写真を見ることができる時間ができました。そういえば最近デジカメで撮った写真をプリントしてないよなぁ、と妻と話をして、調べてみると2年分くらい画像データーがたまっていることがわかりました。
そこで今日は昔の写真をパソコンで見て、紙にプリントするものを選んで、写真屋さんに送ってプリントして貰いました。なんと、その数、230枚!!!
妻が写真屋さんにそれを取りに行って帰ってくると、今度は写真の束を分類、整理してアルバムへ。
Pictures!
普段からこまめにプリント~整理をしていれば良かったのですが、撮影の機会がそれを上回る傾向はこれからも続きそうです(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“貯まってきました!” への2件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    私も貯めこんでしまうほうです。
    現金も、そうありたいもので(笑)。

  2. odyssey より:

    千葉のO.S.さん、コメントをいただきありがとうございました。

    現金がこんなに貯まったら笑いが止まらないでしょうね(笑)。

    その後、更にプリント枚数が70枚増えまして、結局300枚プリントしました(汗)。これからは少しずつプリントしようと思いますが、行動が伴うかは不明です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200904053746/trackback