*

ワンマンライブ!

ギター演奏

多くの方々のサポートと応援に支えられて、無事ワンマンライブを終えることができました。
AnniversaryLive-1
28回目の結婚記念日に設定したワンマンライブ!
28年前には二人きりだった私たちにもこんなに多くの家族を迎えることができました。本当にありがとうございます!
そしてライブ活動を支えてくださった皆様、M’sKitchen、音楽同好会NITEの皆様、本当にありがとうございました!
AnniversaryLive-2 AnniversaryLive-3 AnniversaryLive-4
今日のライブは一生忘れられない「暖かい時間」だったと思います。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
それにしても、この「開放感」は何なんだ!(笑)

当日のライブの様子はNITEホームページに掲載されました。(NITEのヤートさん、ありがとうございました!!!)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ワンマンライブ!” への5件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    ライブのご成功、ご結婚28周年、おめでとうございます。
    行きたかったなあ。
    どんな曲を演奏されたのでしょうか。いつかきっと生演奏聴かせていただきます。

    ギターはMARTINですか。

  2. (▼д▼)/=馬主さん より:

    ワンマンライブ成功
    おめでとうございます。

    また、温泉に浸かりに来て一緒にライブしましょうよ!!

    ますます、音が出てきたGuildやMaratinと一緒に!!

  3. odyssey より:

    千葉のO.S.さん、馬主さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    O.S.さん>
    私のレパートリーは押尾コータローさんのコピーが中心ですので、その中から選曲しました(というより、レパートリーを全部放出した、という感じです(汗))。
    是非、いつかライブでお会いできる日を楽しみにしております。
    ギターはMartin HD-282本と、YAMAKIを使用しました。

    馬主さん>
    リペア後のギター達が元気で良かったです!
    いつか湯郷での再会を楽しみにしております。その節はどうぞよろしくお願い致します。

  4. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    先日はとても素晴らしいライブを拝見できて、
    本当によかったです♪ありがとうございました。

    去年!MSマスターから「春にOdysseyさんのワンマン・ライブがあるよ」と
    聞いてからすごく楽しみにしておりました。

    個人的な感想で恐縮すが・・・忘れもしない2007年4月7日♪
    初めてセッションして頂いた「コンドルは飛んでゆく」を、
    この日「ヤートさんとの想い出の曲」とご紹介くださり、
    そしてこのような記念ライブで再びご一緒に演奏して頂いて、
    本当にありがとうございました。
    (感極まって泣きそうでした)

    演奏力や技術、知識はもちろんながら、どうやったらあんなに
    「いごこちの良い自然体」を身に付けれるのか・・・
    ホントにOdysseyさんのライブは凄いとしか言い様がありません。

    「音楽は音を楽しむ事」を、先導してくれる大先輩・・・Odysseyさん!
    素晴らしいライブをありがとうございました。

    当日の模様をNITE/HPでもアップさせて頂きました。
    http://nite2006.web.fc2.com/photo31.html
    (訂正箇所等ございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。)

  5. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    今回のワンマンライブ開催に際しまして、ライブ企画の初心者の私に多くの助言・アドバイスをいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

    またコラボコーナーでご一緒に「コンドル」を演奏して頂き、ありがとうございました。

    更にNITEホームページで今回のライブのご紹介をいただき、大変恐縮しております。ページの写真やコメントを拝見するとライブの様子が思い起こせます(笑)。
    2007年9月のライブもそうでしたし、今回のライブも一生の想い出になるものとなりました。素晴らしい仲間に恵まれて、本当に感謝しております。

    「不器用なおじさん」ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!!!ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200903293717/trackback