*

ライブモードへ

ギター演奏

明後日のライブに向けてモードチェンジをしています。ライブはレコーディングの結果の一部、と私は位置づけています。(ライブの出来不出来はレコーディングの成績を上回ることはない、という意味で・・)
そこでライブ・シミュレーションの意味を込めて今日はレコーディングを行いました。以前に録音した音源に比べると若干上達はしているものの、やっぱりまだまだだなぁ、という自己評価です。
(今日の成果はDepartueプロローグです。この2曲はかなりましになったかもしれません。)

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200903273710/trackback