*

バックボード・センターストリップ取り付け(2)

ギター製作

ストリップの接着が完了しましたので、今日は飛び出した部分を鉋で削り取りました。
20090302_002.JPG 20090302_003.JPG 20090302_001.JPG
下の動画は鉋作業を行っている様子です。

バックボードとストリップが一体になりました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“バックボード・センターストリップ取り付け(2)” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    バイオリンとかは装飾がなく見た目は、どれも同じに見えますが、
    ギターは、ちょっとした装飾で個性が見えて良いですね。

    どんな音色のギターになるのか楽しみです。
    頑張ってください。

  2. odyssey より:

    R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    良い結果でも、悪い結果でも

    「え~~~っ!なにこれ!」

    という、ギターになってくれればいいなぁ、と思っています。

    どんな音色になってくれるんでしょうか・・・私もとても楽しみです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200903023586/trackback