*

rodrigo y gabriela

徒然日記

先日、偶然FM放送で彼らの演奏を聴いて、もう一度どうしても聴きたくなって買ったCD!
今日、Amazonから届きました。

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ(ロドリーゴとガブリエーラという意味です)のライブ・イン・ジャパン・・・初回版特定でDVDもついていました。
20081123.JPG
早速、聴いてみました・・・

!!!すごい!!!

の一言です。

ここまでギターデュオで刺激的で熱い演奏ができるとは・・・

久しぶりに「目が点」「耳が点(?)」「心に火がついた」状態になりました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“rodrigo y gabriela” への2件のフィードバック

  1. ひろみつ より:

    少し前に僕もこのコンビのギターに度肝を抜かれたんですよ。

    住出さんのレッスンを受けてみんなで夕食をご一緒した時に、住出さんが彼らを「こいつらは凄い!」と絶賛してました。

  2. odyssey より:

    ひろみつさん、コメントをいただき、ありがとうございます。

    本当にこの二人の演奏は「目が点」になります。
    (私も以前、住出さんのライブを間近で拝見しましたが、住出さんの演奏も「目が点」になったことを覚えています)

    こんな世界もあるんだと、久しぶりにカルチャーショックを受けました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200811233104/trackback