*

ライブモードへ・・・

ギター演奏

次のライブ出演は来週の日曜日(11/9)です。
神戸垂水区のM’sKitchenで、いつもお世話になっている神戸アマチュア音楽同好会NITE主催のライブです。
頭の中はリペアのことが一杯で、なかなかライブモードへ切り替えられないのですが、ここ数日中にはライブモードに変身したいと思います(笑)。
詳細はこちらのページの通りです。

お時間の許せる方のご来場をお待ちしております。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ライブモードへ・・・” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    わぁ~!もう今週末ですね♪

    今回は日の光がさすスペースでの健全?な(笑)
    すごく楽しいライブになりそうですね♪

    MSの熱い珈琲とも、Odysseyさんの「音」は、
    ピッタリ!と思います、 3ヶ月に1度のイベントですが、
    3ヶ月分Odysseyさんの演奏で癒されたいと思います~♪

    どうぞよろしくお願い致します。

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    いつもライブでは本当にお世話になっております。今回もどうぞよろしくお願い致します。

    M’sKitchenでのライブは2回目で、お店の雰囲気も大好きですし、とても楽しみにしております。

    一番楽しみなのは、マスター自慢の陶板カレーです(笑)!
    先回は娘の注文したカレーを一口だけ食べましたが、今回は一人前いただきたいと思っています。

    大きな窓からさんさんと入るお陽様を浴びながらのライブって、最高ですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200811013004/trackback