*

次のライブ出演予定は・・・

ギター演奏

今年最後のライブ出演予定が決定しました。11月9日(日)の午後、Jazz Cafe M’s Kitchen(神戸市垂水区)でのNITE ACOUSTIC LIVEです。

M’s Kitchenマスター、そしてNITEの皆さんとの再会がとても楽しみです。何よりマスターの特製カレーがとても楽しみで、娘に「今度M’s Kitchenでまたライブするよ」といったら、「あのカレーをまた食べにいこ~~」って言っていました。
なお、ライブのタイムテーブル(予定)は下記の通りです。

  14:00~14:30 まつおさん
  14:30~15:00 とおるさん&ハギ~さん、
  15:00~15:30 ひろみつさん
  15:30~16:00 休憩
  16:00~16:30 キャンドル
  16:30~17:00 Odyssey

M’s Kitchenのマスター、NITEの皆さん、この度も大変お世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
お時間の許せる方のご来場をお待ちしています。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“次のライブ出演予定は・・・” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    南向きの大きな窓から、日の光がさしこむ空間♪
    美味しい珈琲や陶板焼きカレー等も楽しみながらのライブ・・・
    楽しみです~♪

    今回はOdysseyさんの演奏をできるだけ近くで、
    かぶりつき?(笑)で見たいです~♪

    どうぞよろしくお願い致します。

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございます。

    いつもいつも本当にお世話になっております。おかげさまで気楽にライブを楽しめる生活を送れます。
    M’sKitchenのお店の雰囲気はほんとに素敵ですよね!

    今回も私の追っかけ隊(?)が現地で合流すると思います・・・もうヤートさんにも顔なじみになってしまったかもしれませんね(笑)。追っかけ隊の方もどうぞよろしくお願い致します。

    あんまりかぶりつきすぎて、踏まれないようにしてくださいね(笑)。

    あ~~~!!!陶板焼きカレーが早く食べたいです!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200809282826/trackback