*

9月2008

ライブな週末・・・ありがとうございました!

ギター演奏

先週金曜日のチャリティコンサート@大阪厚生年金会館(上条恒彦さん、野田淳子さん)、土曜日のNITEライブアコースティックライブ「おかえりなさい、ひろみつさん!」・・・そして昨日、東加古川のレストランWest Catでのアコースティック・ライブに参加してきました。
昨日のライブは事前の情報収集を怠っていたので、ぶっつけ本番となりました(汗)。

会場に到着して、まず驚いたこと・・・それは参加されるメンバーの若さでした。私たち夫婦、そしてライブに駆けつけてくださったNITEライブのヤートさん、ハギちゃん、TOHRUさんの除くと(皆さん、ごめんなさい!)平均年齢は軽く20代前半、ひょっとすると10代後半かもしれません。

そんな若い皆さんに負けじと、中年パワーでなんとかステージを終えることが出来ました。
皆さんが私の拙い演奏とMCに耳を傾けてくれていたので、とても嬉しく思うと同時に、若い人のアコースティック層の厚さも強く感じました。なにより若いパワーをたくさんもらって、おいちゃんはとても元気になりました(笑)
e-015.jpg
WestCatのマスター、ライブに誘って頂いて本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

今日からリペア・モード全開です!イエィッ!!!

追記(2008/9/11):
9/6のNITEアコースティックライブ「おかえりなさい、ひろみつさん!」の様子はこちらのページでご覧いただけます。ヤートさん、ページ更新ご苦労様でした。これからもよろしくお願いします。また、WestCatでの写真も送って頂き、ありがとうございました。早速この記事に貼らせて頂きました。

コメントをいただき、ありがとうございます!