*

「加齢」なライブ

ギター演奏

昨晩は神戸三宮のライブバー「かくれんぼ」で開催された、NITEアコースティックライブ「おかえりなさい、ひろみつさん」に参加してきました。(下の写真は左から集合写真、ひろみつさん、そして私です)
20080907002.JPG 20080907006.JPG 20080907001.JPG
今回、噂には聞いていた「NITEキャンディーズ」のステージを初めて見させて頂いて、思わず笑ってしまいました。パフォーマンスも勿論ですが、「かざりもの」での異様な盛り上がりは本当に最高でした。「音」を「楽」しむってこういうことかなぁ、と思った次第です。
20080907003.JPG 20080907004.JPG
私のステージのテーマはその流れ上「加齢」ということになってしまいました。本当にお聞き苦しい点が多々あったと思います。会場の皆さん、本当に暖かい応援をありがとうございました。おかげさまで皆様の元気をたくさんもらえました。
20080907005.JPG
上の写真はいつも私のステージを「追っかけ」てくださっている家内の友人とご家族です。いつもライブに来てくださって本当にありがとうございます。

「加齢」による体力や記憶力の低下はある程度やむを得ないと思います。でも頭や体に刺激を与えて「加齢」を抑えることは絶対に出来ると思います。

「おいちゃんは、加齢には負けへんでぇ~~~」と感じるライブでした!

昨日のライブを見に来てくださった皆さん、 「かくれんぼ」のしょうさん、そしておにぎりやオードブルを作ってくださったNITEの皆さん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“「加齢」なライブ” への4件のフィードバック

  1. ひろみつ より:

    Odysseyさんの達者な演奏が久々に聞けて本当にうれしかったです。
    工房の方も順調なようで何よりです。
    ギャラリーもわんさか来てくれて凄かったですね。Odysseyさんがお目当ての人もいたようで凄いなぁと憧れました。

    また是非ご一緒させてくださいね。
    有難うございました。

  2. odyssey より:

    ひろみつさん、コメントをいただきありがとうございました。
    これから以前のようにひろみつさんとライブをご一緒できるてとても嬉しいきもちです。
    また一緒に楽しみましょうね。
    よろしくお願いします!

  3. ヤート より:

    Odysseysさん・・・

    週末はありがとうございました。
    おかげで楽しい2日間を満喫させて頂きました。

    翌日からは怒涛の仕事攻め?に、へばり気味でしたが、
    やっとホームページの更新も完了しました♪
    http://nite2006.web.fc2.com/photo20.html

    いつも綺麗に撮影された写真を送って頂きありがとうございます、
    すごく助かっております。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    ありがとうございました。

  4. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    お忙しい中のホームページの更新、本当にご苦労様です。「あの」ライブの雰囲気が伝わってきます。

    今回のライブは、くまさんの新兵器には始まって、ネコの「飾りもん」で思いっきり盛り上がりましたね!
    とても楽しい時間があっという間に過ぎてしまいましたが、皆さんの若さを吸い取って(笑)、一杯元気をもらいました。

    どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200809072700/trackback