*

神戸須磨サンセットライブ~次回ライブ

ギター演奏

一週間前(・・・もう一週間になるんですね・・・早っ!)、神戸須磨海岸で行われた、サンセットライブの様子が音楽同好会NITEのホームページにアップされました。
こちらをご覧ください

今回のライブはライブバーM’sKitchen海の家KURONBOW、そしてNITEの共同企画で開催され、お誘いを受けて参加させて頂いた次第です。企画・運営をされた皆様に感謝です!本当にありがとうございました!(誘って頂いたNITEのヤートさん、本当にありがとうございました)

野外ライブの開放感は本当に最高でした。リハーサルの時は、ステージの高さにちょっとびびって(笑)、緊張モードに入り、「これじゃいかん」と生ビールを飲んでライブモードに戻りました。
ライブで演奏すると、その前後で脳内の状態が明らかに違うことに今回も気づきました。(いわゆるハイテンという状態になります。)

次回のライブは9月6日(土)、神戸三宮のライブバー「かくれんぼ」での「おかえり!ひろみつさん!ライブ」に参加させていただきます。(詳しくはこちらをご参照ください
お時間の許せる方のお越しをお待ちしております。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“神戸須磨サンセットライブ~次回ライブ” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    早いもので、もう来週は三宮ライブ・バー「かくれんぼ」での
    ステージですね。

    前回のライブで友人が、Odysseyさんの演奏を聞き、感激して
    「アコギの教本」を買われたそうです♪
    リペアーというお仕事はもちろんですが、こうやって「演奏」でも
    「ギターの楽しみ」が、自然とお客様に伝わるOdysseyさんの
    技術や人柄に改めて感服致します。

    9月6日・・・Odysseyさんの演奏が身近で聞けるのが嬉しいです♪

    それと・・・

    今回の「かくれんぼ」ライブでも、ハギちゃん達が手作りの
    「おにぎり」や、プチフードを作ってくれますので、
    Odysseyさんはもちろん、お客様もいっぱい召し上がってくださいませ♪

    そして・・・おにぎりの具材で?抽選会?も行いますので、
    こちらもどうぞお楽しみくださいね♪

    当日はどうぞよろしくお願い致します。

    追伸
    神戸アマチュア音楽同好会・NITEのホームページ・・・
    what’s new のページにみんなの活動を紹介する動画に
    Odysseyさんの演奏を組み入れさせて頂きました。

    http://nite2006.web.fc2.com/new.html

    http://jp.youtube.com/watch?v=n_KpLdusCWU

    選曲の時に圧倒的にリクエストが多かったので、
    すみません・・どうぞお許しを・・・♪

  2. odyssey より:

    ヤートさん、早速のコメントをいただき、ありがとうございました。

    いつもいつも本当にお世話になっております。特に今回はヤートさんの夢のライブに誘って頂いて、本当に嬉しかったです。
    繰り返しになりますが、アウトドア・ライブは最高でした!

    本当に拙い演奏で(ハプニングもありましたが・・・(汗))、演奏しているのが恥ずかしかったのですが、あんなステージでよろしければ、これからも参加させて頂きたいと思います。

    私にとって、ライブはリペアへの大きなモチベーションになっています。それは自分のためでもあるのですが、それよりもリペアをご依頼頂いているお客様へ向けられています。
    リペアをしていて、オーナーの方が「このギターを弾きたい」と思えるギターにしたい、と強く動機付けが出来ます。

    どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200808302670/trackback