讃岐小旅行~帰宅

徒然日記

今日一日、塩江(しおのえ)温泉郷を散策して、温泉につかり、しっぽくそば(郷土料理)をいただき、生まれて初めて牛の乳搾り体験もしました。搾りたての牛乳の味は最高でした。
20080825.JPG
今回、お世話になりましたペンション・トマトの皆さん、本当にありがとうございました。
20080825001.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“讃岐小旅行~帰宅” への2件のフィードバック

  1. 川遊びや乳搾りなど、讃岐の小旅行をご満喫のようでしたね。うどんならぬ隠れた讃岐名物「しっぽくそば」も食べたとなれば、もう完全にさぬきフリークですね。またお会いしましょう。

  2. odyssey より:

    とまとのグランパさん、コメントをいただきありがとうございました。

    おかげさまで一泊二日の小旅行を目一杯楽しむことが出来ました。
    ペンションとまとでの食事や心温まるご家族とのふれあいのお時間をいただき、本当にありがとうございました。

    近い将来、またお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200808252647/trackback