*

歩数計をつけてみました

徒然日記

先日、買い物の粗品に歩数計をもらいました。そのことをすっかり忘れていた私に、家内が今朝手渡してくれました。一日に一万歩歩いていたら良いと言うことは聞いていましたが、果たして自分が一日に何歩くらい歩いているのか、興味があったので計ってみました。

朝の愛犬の散歩で約1000歩・・・ふむふむ

仕事(ギターリペア)が終わった時点で8500歩・・・ふ~~~ん!

夕方の散歩終了時点で11500歩・・・やったぁ!

と思いつつ、リペアは結構体を動かしているんだなぁ、ということがわかりました。それとこの歩数計、本当に正しい値を計ってくれているのか、一抹の不安があるのでした(笑)。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200804152064/trackback