*

久しぶりの恐怖感!

徒然日記

昨日の夜(厳密には今日の未明です)、寝入り端に地震がありました。ウトウトしているところに、遠くから低い音がゴォ~~っと来て、ユラユラ、ガタガタっと揺れました。
それ以降、余震は感じませんでしたが、阪神大震災の恐怖が蘇って、浅い眠りで朝を迎えました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“久しぶりの恐怖感!” への5件のフィードバック

  1. 藤井 基之 より:

    こんばんは。やっぱり昨夜ゆれましたよね?
    自分も、ふと目が覚めたと思ったら揺れました。
    独り身には少々こたえますな~。
    何せ、寂しいので…。

  2. (▼д▼)/ より:

    それは怖いですね

    昨日晩では無いのですね!
    小鳥たちが
    夜中騒いでましたので。。。。。。

  3. より:

    私は熟睡していました。

    朝、ニュースを聞いてビックリ。
    震度4いうたらかなりの揺れです。

    今朝も4時半過ぎに揺れました。

  4. RyuRyu より:

    今朝も揺れましたね。
    阪神大震災を経験しているので怖いです。
    防災グッズを点検しておかなければ。

  5. odyssey より:

    皆さん、コメントを頂き、ありがとうございました。

    RyuRyuさんのおっしゃるように、今朝も揺れました。今朝は真下から来るような震動だったので、とても怖かったです。

    地震・・・・・いやですねぇ。
    でも、日本に住んでいる限りは何らかの対策(防災グッズなど)を準備しておく必要がありますね。(私は携帯ラジオくらいです(汗))。
    また、高いところにものを置かないなど、整理整頓が必要かもしれません。

    皆さん、気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200804172074/trackback