*

出生届

徒然日記

若旦那が役場に出生届をするというので、私達夫婦もついて行きました。
「おとうさん、やったね!」と声をかけたものの、これで名実共に私はおじいさんになりました(笑)。
tn_dsc01420.JPG
一方、孫はそんなこと知ったことかと元気に泣いています。ミルクを標準の倍ほど飲むと看護士さんがびっくりしていました。ジャイアンみたいになるかも(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“出生届” への4件のフィードバック

  1. Kenzo より:

    龍矢くんへ

    初めまして。ケンゾーといいます。

    おっちゃんは、あなたが湯アコデビューするまでライブ続ける目標が新たにできました。

    生まれて来てくれてありがとう。

  2. odyssey より:

    Kenzoさん、コメントをいただきありがとうございます。

    龍矢に代わって返信コメントを送らせていただきます。

    「ケンゾーおっちゃん、こんにちは!龍矢と申します。よろしくお願いいたします。
    湯アコはよく知らないのですが、毎日沐浴を浴びて”湯あか”は出しています。
    きっといつか、神戸のおじいの作ったギターを持って湯郷に伺いたいと思います。そのときは、よろしくお願いいたします」

    龍矢もこのように申しております(笑)。
    本当に「生まれてきてくれて、ありがとう」と思っています。

    いつか湯アコ「沖縄場所」なんていうのも、どうでしょうか?

  3. Kenzo より:

    沖縄場所も目標に加えましょう。^^/

  4. odyssey より:

    Kenzoさん、早速の返信コメントをいただき、ありがとうございました。

    沖縄場所開催の節は、是非参加させてください!

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200802161803/trackback