*

爺ちゃんになりました!

徒然日記

沖縄に嫁いだ娘に、無事男の子が産まれました。
龍矢(りゅうや)といいます。よろしくお願い致します。
ryuuya-2.JPG ryuuya-1.JPG
沖縄ではお爺ちゃんのことを「おじい」おばあちゃんのことを「おばあ」と呼ぶそうです。
私は「神戸のヒデおじい」になりそうです。

無事産まれてきてくれた孫、そして頑張った娘に感謝!感謝!です。
それにしても出産した孫の顔がこのように見られるなんて、本当に文明の利器はすごいと思いました。

明日、沖縄に出発します。
少しの間、工房はお休みをいただきますが、何卒ご了承のほど、お願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“爺ちゃんになりました!” への6件のフィードバック

  1. T.O より:

    神戸のヒデおじいさん、おめでとうございます!
    赤ちゃんや子供は本当に可愛いですね。
    これからは樋口さんの日記で、龍矢君の成長の様子も
    見せていただけるのだと思うので、それも楽しみです(笑)。
    僕は1月から何とか社会復帰しました。
    FG700のことでお世話になることがあると思いますが、
    その時はよろしくお願いします。

  2. odyssey より:

    T.O.さん、コメントをいただきありがとうございました。

    孫の様子もできるだけ日記にアップしたいと思っています。
    社会復帰されたとのこと、おめでとうございます。無理なさらずにマイペースでお過ごしください。

    ギターリペアの件、ご連絡頂ければ幸いです。

  3. (▼д▼)/ より:

    おめでとうございます!!
    ますます
    力が入りますね。

    気を付けて
    帰ってきてください。

  4. Kayo より:

    ひでおじいさん

    おめでとうございます!
    お孫さんとご対面してでれでれのひでおじいさんの顔が浮かびます。
    でも、奥さまは「おばあ」では可哀想ですね。

  5. より:

    おめでとうございます。

    へぇ、
    産まれた直後にしてはすごくしっかりした顔立ちですね。

    こちらは強烈な寒さが続いています。
    沖縄に住み着かないよう・・・

  6. odyssey より:

    皆さん、暖かいコメントをいただき、本当にありがとうございます。

    馬主さん>
    いえいえ、あまり力まないようにしようと思っています(笑)。
    こういう機会もなかなかありませんので、来週いっぱい沖縄に滞在する予定です。

    Kayoさん>
    昨日、初対面しました。「命のリレー」を思うと、何とも言えない感動がやってきました。

    「父」さん>
    こちら沖縄も(想定外に)思いっきり寒くて驚いています。
    風邪を引かないようにしないと・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200802131796/trackback