*

初詣

徒然日記

今日は、実家に行って、仏壇にお参りをした後、お墓参り、そして会食、その後、初詣、という忙しい一日でした。
tn_dsc01269.JPG tn_dsc01274.JPG tn_dsc01276.JPG
写真左は神戸市垂水区にある海神社(わたつみじんじゃ)の様子です。いつもの年より参拝の列がすすなかったように思いました。帰りは明石海峡大橋の見えるラーメン屋さんで「こってりラーメン」を食べました。橋のライトアップがとてもきれいだったので、防波堤からナイトショット(+ツーショット)しました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“初詣” への2件のフィードバック

  1. 藤井 基之 より:

    ご無沙汰しています。桑名の藤井基之です。
    昨年末に転職して明石に引っ越してきました。
    孝昌兄ちゃんに会うたびにここの話が出てきます。
    また、お会いする機会があればその時は宜しくお願いします。

  2. odyssey より:

    基之君!明けましておめでとうございます!

    明石に来とったとは知らんかったわぁ!
    今度、遊びにおいでな!

    ひょっとしたら「藤井家」に支えられているかもしれん工房やね!

    今年もよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200801021589/trackback