*

リペアモード全開

徒然日記

大切なライブも無事終了することができました。本当に皆様の暖かい励ましや応援の言葉で力づけられる思いがしています。

ということで、昨日から頭は完全にリペアモードです。

昨日の夕食は久しぶりに家族そろって頂くことができました。いつもは忙しくしてなかなか顔を合わすこともない息子も、オープン記念ライブに来てくれて、ライブの感想をいろいろと話してくれました。「なんか、親父と違うみたいやった」とか、「昔、トライアスロンをやってた時のお父さんみたいやった」とか、子供達からも暖かいメッセージをもらって、嬉しかったです。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200710021148/trackback