*

新しいレパートリー

ギター演奏

半年ぶりの新曲アップです。
振り返ると、この約半年間、ずっと頭はリペアモードでした。
時々、ライブモードになるものの、とても中途半端な状態でした。

でも、今回新しいレパートリーをTAB&耳&DVDコピーして、ようやく弾けるようになりました。
そして、レコーディングモードへ突入!

できは今一ですが、自分的には80%満足しています。

お時間がありましたら、御拝聴ください。

(↓クリックするとプレイヤーズ王国にジャンプします)
BIG BLUE OCEAN

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“新しいレパートリー” への4件のフィードバック

  1. Kenzo より:

    よかできですたい!

    ダビング録音ばよかとです。

    あっぱれ!

  2. odyssey より:

    Kenzoさん、コメントありがとうございます!

    9/30は湯郷には行けませんが、盛り上がることをお祈りしております。
    今度、湯郷に出演する機会がありましたら、BIG BLUE OCEANを弾きたいと思います。

  3. 仕事中のひで丸Ⅲ より:

    良いじゃな~~~い!
    高音がキンキンしなくて耳に心地よいのは、マジックストンプの設定が良いんでしょうね。パコンパコンもリズミカルで心地良い。ところでダビング録音って何?

  4. odyssey より:

    仕事中のひで丸Ⅲさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    この曲を初めて聴いた時、いつか弾けるようになりたいなぁ、と思っていたんです。だから、すごく嬉しい気分で弾いています。
    この録音は、一回ソロで録音したあと、それにかぶせるようにもう一回録音してミックスしています。(Kenzoさんのダビング録音はこのことです)

    今度、湯郷ライブでご披露させて頂きたいと思っています。そのときはまたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200709031005/trackback