*

徒然日記

海は凪いでいます。おとといの夜、ホテルの駐車場にあった25台の車の窓ガラスが風圧で割れたそうです。
台風の勢力が強い状態、自然の凄まじい力ってすごいなぁ、と思いました。
今から娘と彼氏と4人で朝ご飯をホテルのレストランで食べたあと、チェックアウトして空港に向かいます。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“凪” への2件のフィードバック

  1. T.O. より:

    樋口さん
    お疲れさまです。
    台風の影響で、沖縄に行くことが大変なのではないかと心配していましたが、無事到着されて何よりです。
    娘さんの彼氏やご家族と、楽しく過ごすことができたようで、安心しました(笑)。
    最近友人が三線を始めたので、こんなきれいな写真を見せていただくと
    涙そうそうのメロディーがリフレインします。
    就職した年に、同期3人と残波岬に行ったことが昨日のことのように思い出されます
    こちら横浜は雲が多く、ちょっと風がありますが、熱くなりそうな感じです。

  2. odyssey より:

    T.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    ようやく今朝、台風一過の晴れ間が見えました。暑さも戻ってきて、外は半端じゃない蒸し暑さでした。

    娘を介して沖縄に新しいご縁ができそうです。本当にありがたいと感謝しております。

    涙そうそう・・・身にしみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070716771/trackback