*

沖縄そば

徒然日記

神戸空港の駐車場では吹き降りで服も履物もビショビショになりました。さすがは大型台風とびっくりでした。
ダメ元で来た空港でしたが予定通り飛ぶということで、またびっくりでした。
飛行機は台風を迂回するように遠回りして沖縄に無事到着しました。那覇はまだ台風の中みたいに雨が降っています。
お腹がすいたので沖縄そばを食べました。おいしかったです。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“沖縄そば” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    無事に到着されたのですね・・・ほっとしました!

    天気図見ますと、白い渦巻きが・・・すごいので、

    どうされたのかな?って心配しておりましたですよ、

    よかった!よかった!

    楽しい”旅”をどうぞ

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    生まれたての台風のすごさをこの目で見てきました。

    私たち本州、それも比較的温暖な瀬戸内海側に住んでいる者にとっての台風は降雨、土砂災害の驚異ですが、沖縄は風がすごいことを知った次第です。

    それにしても、台風に向かっての飛行機に乗るのは少々怖かったです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070714766/trackback