*

キャンドルのお二人がご来宅!

徒然日記

アマチュア音楽同好会NITEのヤートさんとユニット「キャンドル」を組んでおられるハギちゃんが遊びに来られました。
これまでお二人とは何回かライブでご一緒させていただきました。でも、ゆっくりとお話ができたのは今回が初めてで、あっという間の2時間半でした。

tn_dsc01742.JPG

是非また遊びに来てくださいね~~~

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“キャンドルのお二人がご来宅!” への6件のフィードバック

  1. 萩原〔ハギー〕です。 より:

    オデッセイさん奥様、今日は急にお邪魔させていただいたにもかかわらず、とても楽しい時間を過ごさせていただいて感謝感激です。
    今日お話しを聞かせていただいて、私は一日一日を大切に一歩一歩確実に残りの人生を、過ごして行きたいと思いました。
    オデッセイさんと奥様は、私の理想のご夫婦です。これからも健康に気をつけられて、益々のご活躍をお祈りいたします、本日はホントに有り難うございました
    9月まで長いですが、またお会い出来る日を心待ちにしております。
    迷カメラマンハギーでした

  2. odyssey より:

    ハギーさん、コメントをいただきありがとうございました。

    「一歩一歩確実に」・・・おっしゃるとおりだと思います。
    長いようで短い人生ですもんね。特に歳を取ると、年月の過ぎるのが早い!早い!(笑)

    9月のライブでの再会を楽しみにしております。

    今日は本当にありがとうございました。

  3. 萩原〔ハギ縲怐lです より:

    オデッセイさん!
    奥様!
    私のコメントを見たんですが絵文字がうまく入らなかったみたいで、文章の途中で〔?!マーク〕がヘンテコリンな場所に付いてしまってます(泣)
    ゴメンナサイ。
    これまた 夜分遅くになってしまって、
    これまた ゴメンナサイ。

  4. odyssey より:

    ハギーさん、早速のコメントをいただきありがとうございました。
    多分そうかな?と思って勝手に文面を「整形」させていただきました。

    以下、家内からのコメントです・・・

    「ヤートさんとハギーさんは迷コンビ(笑)ですね。私もとても楽しくて久しぶりに大笑いしました。是非また遊びに来てください」

    ・・・とのことです。

    ひょっとしたら9月までに再会できるかもしれませんね。

  5. ヤート より:

    オデッセイさん、奥様、昨日は大変お世話になりました・・・

    貴重なお話や、体験談、人生観など、とても参考になりました。

    ギターを[物]や[商品]では無く、[生命ある者]と捉えて

    リペアーに接しておられるオデッセイさんのプロ意識を

    垣間見る事が出来たように思えます。

    [夢]を追いかけるご夫婦・・・という構図がとても素敵で、

    かっこいい!です・・・・

    これからも、お体に気をつけて、ご自身の納得のいく

    [音]の追求が大成功!される事を熱く!願っております♪

    ありがとうございました・・・・・。

  6. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただきありがとうございました。

    「たまたま」私たち夫婦が今のような状態で、邁進しているように見えるのかもしれません。家内の応援なしに今の私はないと思います。そして音楽、ギターを通してヤートさんやハギちゃんとお友達になれたことを本当に感謝しております。

    「夢を追いかける夫婦」・・・この言葉、自分たちじゃないみたいで、かっこいいですね。そうあり続けたいと思います。

    これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070624664/trackback