*

嬉っ!

徒然日記

いつもの日曜日のように過ごしていると宅急便が、ピンポ~~ン。

ん?今日は何も届かないはずなのに、と思って包みを開けてみると・・・

tn_dsc01671.JPG tn_dsc01672.JPG

子供たちから、父の日のプレゼントが届きました。
左は「ありがとう」の絵本、右は「樋口英之の酒」!

絵本は「ただ、あなたがいてくれることに、ありがとう」と締めくくられています。
そして、お酒のラベルには「夢を追うお父さんはかっこいい☆いつもありがとう」と書かれています。

「ありがとう」・・・本当に良い言葉です。
ありがとう~~~

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“嬉っ!” への2件のフィードバック

  1. T.O. より:

    樋口さん
    お疲れ様です。
    最高の父の日ですね!
    家では、子供と家内からいつもありがとうといわれて、
    手巻き寿司でした。
    ビールが最高にうまかったです。
    個人的には、このお酒が非常に気になりますが、なかなかすぐには
    呑めませんよね(笑)。

  2. odyssey より:

    T.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    いやいや、すぐに味見しました(笑)。
    これが、なかなか旨かったです!
    自分の名前がお酒のラベルになると、なんとも感慨深い物がありました。

    家族から「ありがとう」の言葉をもらうと、このささやかな幸せと健康に感謝したくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070617646/trackback