*

アコースティック・デュオ「らんぷ」ライブ@NITE

徒然日記

ボーカルのMIYUKIさん、ギターのくまさんのアコースティック・デュオ「らんぷ」」のライブを見に行ってきました。
神戸市西区のライブハウスNITEです。

tn_DSC07529.JPG

MIYUKIさんの艶のあるボーカル、くまさんのシブいギターが絶妙でした。

NITEの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
私も是非ライブに参加したいと思いました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“アコースティック・デュオ「らんぷ」ライブ@NITE” への2件のフィードバック

  1. くま@らんぷ より:

    こちらこそ、本当にありがとうございました。

    あ~、2~3曲演奏していただければよかったですね~。
    ごめんなさい。気がつきませんで。

    演奏は、自分たち的には、ダメダメでしたが・・・
    もっと、練習しないといけませんね。
    これに懲りず、これからもよろしくお願い申し上げます。

  2. odyssey より:

    くま@らんぷさん、
    コメントありがとうございました。

    3/10のライブが楽しみですね。
    頑張って練習しておきます。

    こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070203229/trackback