*

2月2007

あれはいったい何だったんだろう

徒然日記

暗い場所で必死で何かを読もうとしている・・・でも、暗すぎて何が書いてあるのかわからない。
「う~~~ん、電気をつけたら見えるやん!」

と、枕元にある電気をつけました。

夜中に急に寝室が明るくなったので、となりで寝ていた嫁さんが

「ん???、どないしたん?」

そうなんです。
久しぶりに夢と現実がつながった体験をしました。

今朝、嫁さんが「なんか、夜中に電気つけてたみたいやけど、どないしたん?」
と聞かれて、訳を説明して二人で笑いました。

でも、そんなに一生懸命読もうとしていたものって、いったい何だったんだろう(笑)。

コメントはこちら