*

2月2007

リペアファイルに検索機能がつきました

徒然日記

ギター工房オデッセイのホームページで一番コンテンツ多いのがリペアファイルのページです。
前々から気になっていたのですが、このページを閲覧するに当たって、検索機能があればいいなぁ、と思っていました。

今日、ようやく取り付け完了しました。
e刃物.comのサイトオーナーでもあり、トライアスロン仲間でもある桜井さんのご協力のおかげです!桜井さん、ありがとうございました!)

使い方はいたって簡単です。
探したいキーワードを入れて「検索」ボタンを押すだけ、キーワードが含まれているページの一覧が表示されますので、それをクリックすると目的のページを開くことができます。

コメントはこちら