*

そろそろ目覚めの時期

ギター演奏

今年の冬は、例年になく暖かい冬です。

この時期はあまりライブ活動しないので、自分では「冬眠時期」と決め込んでいます。

いつもは花粉が飛び始める頃から、ライブ出演募集情報を検索し始めるのですが、
今年はアコースティックデュオ「らんぷ」のギタリスト、くまさんから思わぬライブ出演のお誘いがありました。
それも、三宮北野町のライブハウスで!

これまでストリートっぽいライブばかり奏ってきた自分にとっては、
ライブハウスは初めての経験です!

昨年、neQuaのCDデビューにライブハウスに行ったきりなのですが、
まさか、あのようなステージに自分が立つとは・・・・。
ちょっとドキドキもんです(笑)。

日程は3/10(土)、場所はハッピーローラというライブハウスです。時間等はまだ決まっておりませんので、詳細が決定次第、順次お知らせいたします。

お時間の許せる方のご来場をお待ちしています。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“そろそろ目覚めの時期” への4件のフィードバック

  1. この度は、突然のお誘いにもかかわらず、出演ご快諾いただきまして、本当にありがとうございます。

    すばらしい、ソロギターと共演できますことは、光栄であります。

    手作りのライブになりますので、心が暖かくなるようなライブにできたらと思っております。

    よろしくお願いいたします。
    (詳細は、また連絡させていただきます!)

  2. odyssey より:

    くま@らんぷさん、
    コメントありがとうございます。

    こちらこそ、お誘いいただき、本当に嬉しく思っております。

    「すばらしい」ソロギターになるよう、練習をしております。・・・ドキドキ(笑)

  3. on28 より:

    「ハッピーローラ」は私も行った事が有ります。Live中で私もいきなりステージに上がる羽目となりボロボロだった“思い出?!”の場所でそのリベンジでちょぼちょぼ色々なステージにエントリーさせて頂く様になった場所です。雰囲気は良いお店だったと記憶してますから楽しいステージングが出来ます様に頑張って下さい。

  4. odyssey より:

    on28さん、
    コメントいただき、ありがとうございました。
    楽しんできます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070124219/trackback