*

リハビリ

ギター演奏

先日ギターリペア作業中に右手の薬指の爪を割ってしまいました。
時まさにギターのピックアップを「SUNRISE+NicoPin」に改良したところでした。
それ以来、ギターを思い切り弾けなかったのですが、ようやく爪が復帰してきましたので新しいピックアップで何曲か更新しました。
このピックアップシステム、現在お気に入り中です。
マグネット独特のエレキ性の音があまりなく、アコースティックっていう感じで、とても満足しています。

更新した曲は下記の通りです。

1)木もれ陽

2)家路

3)約束

4)見上げてごらん夜の星を

5)風の詩

その他の曲も、おいおい更新していきたいと思います。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070109204/trackback