*

ハト時計が帰ってきました!

徒然日記

修理に出したハト時計が帰ってきました

ハト時計-1

20年あまり前に出張に行ったスイスでお土産に買ってきたハト時計です。いつのまにか動かなくなり、部屋のオブジェと化していましたが、再び息を吹き返し蘇りました。

ハト時計-2

今回、修理を依頼させていただいたのは群馬県の「あやとり」という時計店です。非常に高い完成度のハト時計となって、リペアを依頼して本当に良かったと思っています。

同じリペアを行うものとして、お客様の立場から接することができて、とても勉強になりました。石田さん、今回はお世話になり、本当にありがとうございました。これからもこのハト時計を大切にしていきます :-P

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2015111823412/trackback